今日のお昼ごはん


ずっとストック棚の中にいた




18禁カレー 痛辛



めーーーーーっちゃ辛いそうで

恐ろしくてそのままでした




気付けば、、賞味期限切れ。

そろそろ勇気を出して食べることにしました


でもきっと

食べることが出来なさそうなので


トマト、バター、牛乳、ハチミツ

を入れて少し煮込みました







どうかな、、マシになってるかな、、






まずは少しだけ


………ぬぉーーーーーー!!!!

めっちゃ辛い 涙

味はめっちゃ美味しいけど

そのあとすぐに来る辛味で

口の中が痛いし、喉は熱いし、、



めっちゃヒーヒー言いながら食べました


本当に辛くて

昨日のわらびの残りが

口の中をめっちゃ癒してくれました




しかし恐ろしいカレーです、、

激辛好きの人って

味覚どうなってるんでしょうね。。


カレー、全然残ってます

でももうこれ以上は無理かも。。



食後にヨーグルト食べて




コーヒー飲んだら落ち着きました



はー、、刺激的な

お腹ご飯でした



ごにそうさまでした