少し前の話ですが、、



土澤アートクラフトで

かわいいラタンのバングルを買いました






藤編みのアクセサリーに興味があって

作ってみたいなと思っていたけど

手を出せずにいたので


藤編みの作家さんのブースで

めっちゃ可愛いなぁ、、と

娘さんたちと一緒に作品を見て

バングルを買おうか迷っていました




ぐるりといろんな作家さんの作品を見て

娘さんたちもそろそろ帰りたそうにしてたので

最後にそのブースに戻って

藤のバングルを買いました


とっても気に入ってます

買ってよかった♡



そしてその数日後、母の日に

娘さんから

ステキなプレゼントをもらいました





↑↑

こちらの中身は






とーーってもかわいい

藤編みのヘアアクセサリーが入ってました



少しだけ別行動した時に

私が気に入った

藤編みの作家さんのブースに戻って

自分たちのお小遣いで買える

ラタンのヘアアクセサリーを

こっそりと2人で買ってくれたようです
 


しかもステキな巾着に入っていて

巾着も買ってくれたのか聞くと、


娘さんたちが

母の日にプレゼントすると言ったら

その作家さんにも

娘さんと同い年の子がいるそうで

喜んでくれるといいね、と

この可愛い巾着に入れてくれたそうです



娘さんたちが私のことを思って

こっそりと、頑張ってプレゼントを

買ってくれたこと、その気持ちが

とっても嬉しいし


その作家さんの優しさも

めっちゃ嬉しかったです



本当に本当にめっちゃ嬉しかった、、

ずっとずっと大切にします




ありがとう