今朝、朝食後に


娘さんと旦那さんから

嬉しいサプライズがありました



こっそりと母の日のプレゼントを

用意してくれてたようです





『お母さんいつもありがとう。』と




いつの間に!?と思ったら

この間の土澤クラフトで

後半に少しだけ別行動した時に

買ってくれたみたいです


しかもこの作家さんのお店かわいい、、と

見ていたお店で選んでくれてました


めっちゃ嬉しい。


旦那さんは私の好きな本を

買ってくれてました


こちらもめっちゃ嬉し〜


娘さん、旦那さん、ありがとう。






私も、

母とヨッコちゃん(お義母さん)に

ささやかなプレゼントを送りました




いつもありがとう。






全国、世界中のお母さんたち

いつもお疲れ様です