今日の朝ごはん7:30ごろ。

娘さんたちはまだ寝ていて





旦那さんと2人ご飯でした



娘さんたちは

昨日朝食を自分で作って食べたのが

なかなか楽しかったらしく

今日も作って食べるそうです



 


8時すぎ娘さん起床。





玉子焼き作るそうです



 



お!やるじゃないですか。







ほぉほぉ

カップスープと玉子焼きですね


もう1人は




昨日の姉娘さんのメニューを

妹娘さん、丸パクリ笑



いや、違うそうです。

私はパンをトーストしたから違う!!

と言っています




玉子焼き一個もらえたみたいです






私ももらえました!!


うん!美味し♡




ごちそうさまでした