昨日、食器棚の整理したので

福祉バンクに持って行きました


今日の福祉バンク、

いつも行く紺屋町ではなく、、







この間連れてってもらった

みたけ店に

ドライブがてら行ってきました







自分の運転では

あまり行ったことない方面でしたが

娘さんの陸上記録会??だったか何かで

一度行ったことあります!






ちょっとドキドキしましたが

お天気で気持ちよかったです




もう出番の少ない食器や

着なくなった服や鞄を持って行きました




ちょっとスッキリです



その後、店内も見ましたが

激安でいろんなものが売っていて

楽しかった〜




もうちょっと先の店舗にも行ってみましたが


まさかの





臨時休業〜、、、、


めっちゃ残念。。

またリベンジします