今日、たぐるさんでランチしてから

近くに福祉バンクがあるよ

と、福祉バンクの初めての店舗に

連れてってもらいました



連れてってくれたのはこのお方





おやつ舎laughterの店主さん

りえちゃんです





福祉バンクみたけ店





でっか!!

倉庫です!!


大型家具が嘘みたいな値段で

いーーっぱいありました



福祉バンクめっちゃ楽しい!!


アンティークミシンとミシン台のセット

可愛かったな








ここからちょっと移動したところにも

2店舗あって

そちらも連れてってもらいました



ワクワクが止まりません!!

迷ったものが何点かありましたが



今日は1つだけ連れて帰りました


もっといろいろ欲しいものありましたが

もう我が家、、

スペースに余裕がなくなってきました…




連れて帰ったのは





バルブベース







かわいい♡♡


55円ww

どんだけ安いんだ!






とりあえずアボガドを。



いい感じです。

このアボカド

プランターに植え替え予定でしたが

春になってからと思って

そのままでした





春がくるまで、もう少し

ここにいてもらおうと思います