今日の晩ごはん


3人ごはん。




エビマヨ

かぼちゃのポタージュ

プチヴェール炒め







寸前までエビチリ予定でしたが

急遽エビマヨ。



ほんのり甘くして

レモンやヨーグルト入れてさっぱりと。


エビマヨめっちゃ好きです!



なんだか久しぶり。




いっぱい食べました


ポタージュは

少し前の実家便に入ってたかぼちゃを

使いました





ギリ写真にうつってないな、。



ここ最近は

鶴首かぼちゃをよく送ってくれてましたが


今回のかぼちゃは鶴首ではなく

丸いような、雫みたな、

ロロンかぼちゃをもう少し丸くしたような

ツルっとしたかぼちゃでした


何かぼちゃだったんだろう?



かぼちゃっていろんな種類があるんですね



さてさて、、片付けますか

ごちそうさまでした