今日は娘さんの矯正歯科の日

前回は

10分前のアラームで気づいて

めっちゃ焦りました






なので今日は忘れないように

めっちゃ気をつけてました


アラームも1時間前、30分前、10分前

としっかりセットしました




雪も降ってるし早めに行動!! 

10分前には着きました


よかった。



なんだかとても眠たくて

娘さんを待ってる間

本をもって行ってましたが

何度も何度も同じところを読んで

全然進まないので


もう諦めて寝ようとふわっと寝たところで

今日の治療はおしまい。


もう少し寝たかった。。



外に出るとさらに雪が降っていました


雪道の運転は怖いです。。

でも、怖いと思ってるくらいのほうが

ちょうどいいのかもしれませんね