今日は娘さんの矯正歯科に行く日。

昨日までは

しーーっかりと覚えてました









今日は天気が良くて

寒いけど

寝室や子供部屋の窓を全開にして

空気を入れ替えて

お布団干してたのを取り入れたりと

気持ちのいい土曜日の午後を

すごしていました



ピコン、、と

テーブルの上のスマホがなって

横目でチラリと見ました



“  10分後 歯科  "



歯医者さん〜!!!!


娘さん、パジャマ〜、、、

着替えて!歯医者やーー!!!


とバタバタバタと出発。。

ギリギリ時間ぴったりに着きました、、

まさか10分で間に合うとは笑

びっくりしました



しかし、危なかった、、

連絡も入れずにすっぽかすところでした

気をつけないと。。




間に合いはしましたが、、

まだドキドキしています



私のあほー!!!

スケジュールアプリ

ありがとー!