娘さんの東京のお友達に逢いに

安比に来ていました







お友達のパパとママは

大学時代にスキー部だったようで

毎年安比にスキーに来ていて

去年も一昨年も

安比で会うことができました






で、今年も安比で会えました!



娘さんたちはもう6年生。

娘さんたちが同じクラスだったのは

1年生の時だけです。


引っ越してからも3年近く経って

身体も大きくなりましたが

会うと相変わらずで

昨日まで一緒に遊んでたかように自然です







ママも気さくで楽しくて

いっぱいおしゃべりして笑って

わたしも楽しい時間を過ごしました





お友達はスキーが怖いみたいで

すスキーはせずに雪遊び。


今年もかまくらを作ってました


遊び疲れて

ホテルでもさらに遊んで






また来年も会おうねと

バイバイしました




楽しい時間ってほんとあっという間。。


最近バタバタとしてたけど

わたしもいい気分転換になりました