2週続けて安比高原スキー場でした






娘さんの移住前お友達家族が

安比にスキー旅行でいらしてて

会いに行きました




昨シーズンも安比で会ったので

約1年ぶり。





上の娘さんが小学校1年生の時

同じクラスだったお友達。


ずっと仲良しで

今日も久々に会いましたが

気まずいとかもなく

一緒にいるのが当たり前のように

楽しそうに遊んでいました





3人でかまくらを作ったようです


夢中で遊んでました




わたしもママといっぱいおしゃべりして

とても楽しかったな





あっという間に帰りの時間。

またしばしのお別れです


寂しいですが

またきっと会えます!!



またね。