去年も行った岩手銀行赤レンガ館の

クリスマスマーケット














ちらっと覗きに行ってきました


やってるかな、、





やってるやってる


あれ!?

16.17の土日かと思ってて

明日行こうかなぁ、、なんて

のんびりしたことを思ってました

昨日、今日だったんですね!

危なかった、、、








遊びに行かなかったほうの娘さんを
誘いましたが

ピクミンして待ってる

と、ついて来てくれませんでした


まぁ、1人の方が気楽に見れます


色々と

美味しそうなもの

かわいいものがたくさんでした






赤レンガ館とクリスマスって

雰囲気が合っててステキ