午前、肴町商店街から

そのまま岩手銀行赤レンガ館へ。





昨日今日のイベント、

クリスマスマーケットへ。





すごく賑わってました





ステキとワクワクの詰まった空間でした


カワイイ雑貨や

美味しそうなものもたくさんあって、


ぐるり一周してから





こちらのスイーツを購入♡

全部おいしそうで迷いました



そして今日のおやつに。





スイーツ工房ヘンゼル2さんのスイーツ





すごく迷って、わたしは

バスクチーズケーキ 
ブランデーレーズンに決定


これ、めーーーっちゃおいしかったです!


濃厚なのに口溶けが良くて重くなくて

ペロリと食べてしまいました



娘さんたちのも少しもらいましたが











どれも美味しかったです!



もっともっと食べたいの嵐でした




ごちそうさまでした