今日は一日あっという間でした

それもこれも

朝が遅かったせい。



晩ごはんを17時過ぎから食べて

18時には片付け終わって


ゆーーーーっくりお風呂に入って

巻き返しを図りました


お風呂から上がっても19時過ぎ。

なんだか少し

得した気分になりました



そして


ミナとコラボしたお家が載ってますよと

少し前にいただいたい本、

いただいてすぐに読みましたが



カサカサ唇を潤しながら

また読んでます






素敵なお家。。

こんな家に住んでみたいな…。




ふと、いいことを思いつきました!




娘さんが少し前にくれた





かわいい猫ちゃんクリップですが







何に使おうか、、どういう時に使おうか

迷っていました






こういうお気に入りページにつけて





すぐに開けるようにマークする!



お気に入りのページを

お気に入りのクリップで♡



いいです!




向かいには

終えたたはずの宿題が気になり出して

やり直し始めた娘さん。


卒業アルバムに載せる作文だそう。


もうそんな時期ですか、、、


近頃は作文をパソコンでするんですね

確かに書き直ししやすいしいいですね