今日、

娘さんと文房具屋さんへ行きました


なんとなく欲しいものがあったようです



これにしようかなぁ、、

やっぱりこれにしようかなぁ、、

と嬉しそうに文房具を探す娘さんたち



欲しい文房具を見つけたみたいなのですが

やっぱりいいや、、と

棚に戻しました



何か買うものは決めたようですが

見せてくれません


お友達にプレゼントしようと思って

でも予算オーバーだから

自分のはいい、、と。




帰ってしばらくして

本当はクリスマスにしようかと

思ってたけど、、と


旦那さんとわたしに

小さな紙袋をくれました



プレゼントです。



こっそり買ってたのは

そういうことだったのか、、、


ありがとう〜




わたしには




猫ちゃんのクリップ♡


可愛い〜


旦那さんにはとても便利そうな付箋

旦那さんはさっそく手帳につけてました





このシリーズのクリップ

お店で見つけて

可愛いなぁ〜、欲しいなぁ、、

ちょっと高いな、どうしようかなぁ、、と

悩んでたのを見てたので


自分が欲しいのに我慢して

プレゼントしてくれるなんて、、、と

なんだか感動してしまいました



ありがとう〜。。


お母さんはやっぱりネコでしょ!!

と、これを選んでくれたようです


書類はいっぱいあるけど、、

普通の事務書類にこれをつけるのは

勿体無い!!

特別なものにつけよう!



ありがとね、、娘さん。。


とても嬉しいよ