背中が痛いです

ホットカーペットをつけて


ゴロンとうつ伏せに寝転びました



『背中踏んで下さーーい!!』


『………』

『………』


シカトですか、、ちっ!




『100回で2ポイントでーす』


すぐに娘さんがやってきました


背中を踏む掛け声は

『ピクミン!ピクミン!!』です


娘さんはいま、ピクミン4が欲しくて

ポイントを貯めていってます。






もう1人の娘さんがやってきました

『スマホ!スマホ!!』

と、便乗して足を踏んでくれました



スマホはポイント制ではなく、

中学生になったら…

と、昔からの約束です


少しでも早く欲しいようです。



足踏んでくれて変わりませんよ。


『ピクミン!ピクミン!ピクミン…

『スマホ!スマホ!スマホ!スマホ…






ピクミン娘は

『あと100回踏んであげるよ!』と

押し売りのように、さらに100回踏んで

4ポイントかっさらっていきました



背中も足もスッキリしました