娘さんが久しぶりに

YouTubeを見ながら

折り紙をしています




すごく真剣に折ってました




しばらくして、、


『何ができたでしょうか!?』

と、娘さん。


『ヒントは、、黄色の折り紙です!』

だそう。


んーー、、ヒヨコ?

ひまわりとかタンポポ??



違うそうです








ピクミン〜笑


めっちゃ上手!!

めっちゃかわいい〜!!



まさか黄ピクミンとは!笑






わたし、昔にWiiでピクミンを

めっちゃやってました

素晴らしいゲームです。


娘さんが、今欲しいゲームは

Switchのピクミン。


お手伝いをしてポイントが貯まったら

買ってあげる予定ですが

ポイントが滞っています





かわいいピクミンを折って

買って欲しいアピールです