昨日お邪魔した

まちの縁側




その中の子育て支援施設

おやこの広場きらりんきっず


こちらの内装もとてもステキでした

土日は広場はお休みのようです

おまつりの合間に




ガラス越しに中をじっと見てました






こっちもミナだらけ〜!!


お祭りのゲームが終わって

参加賞的なおやつはあちらで、、と

きらりんきっずの縁側の方に行きました。


中からスタッフの方が

アンケートとお茶とお菓子を

持って来てくださったので


中を見せてもらえませんか??と

聞いてみました


笑顔でいいですよ、と言ってもらえました


やったー!ありがとうございます!!





なんて心地の良い空間。




































児童館的な場所ですよね?

ここで遊べるって最高すぎませんか!?

全部カーテン閉めて障子閉めたら

どんな感じかな…

想像するだけでもワクワクです



見せてくださって

本当にありがとうございました

いつまでもいたくなるような空間でした




昨日のそんなことを思い出しながら

久々に

コツコツと集めた

ミナのかけらたちを広げて

眺めてはニマニマとしています