今日行った、

陸前高田のまちの縁側





たまたまお祭りの日だったようで


参加させていただきました





スーパーボールすくい

本日の最高記録は29個と聞いたので

それを超えるべく

めっちゃ盛り上がりました

みんな負けじと必死です





旦那さんも真剣です


結果は

旦那さん 49個
わたし 39個
姉娘さん 30個
妹娘さん 28個


悔し〜

でも皆なかなかいい記録を出せました


めーーっちゃ楽しかったです









輪投げも大盛り上がり







ミニチュアスイーツ作り。


これは私は見てました

3人ともかわいくデコってました




楽しませてもらった上に

お茶とお菓子までいただけました


思いがけず楽しいイベントに参加できて

ラッキーでした


ありがとうございました