帰省するといとこちゃんが

コストコ行くけどなんかいる〜??

と声をかけてくれます


そして遠慮なくいつも

欲しいものをお願いします


いつもありがとう






今回は、天然紅鮭、アルトバイエルン、
ルイボスティー


しかし立派な紅鮭〜!!

めっちゃ美味しそうです

コスパは決して良くはないけど

これ、めーーっちゃ美味しいんだよな…。


しかし

コストコ商品の値上がりが半端ないです

昔はたしか100g138円とかだったような…

今回は、、228円!!

100円近くあがってます!


あの頃に戻って欲しい…。



いとこちゃん家族が買ったものを見てると

大層豪華な食材たちでした。

コストコ商品って

見てるだけでもたのしいです。



アトランティックサーモン

おいしそうだったな。じゅるり…


これまためっちゃ高くなってます、

気軽には買えません。。

買うには勇気がいります


人ん家の買ったものを見せてもらって

ワクワクして帰って来ました笑




いとこちゃん家族はこの夏に

岩手旅行に来てくれました。






岩手の食べ物のおいしさに感動した!

と言ってました。

わたしは、そうやろ〜!!

と、得意げに言いました。



また岩手に遊びに来て欲しいな