昨日、ヴォル姉さんが東京に帰り、

そして

入れ違いで、いとこ家族が

兵庫から岩手旅行に来ています


昨日、神戸空港から

仕事で帰って来た旦那さんと

偶然にも同じ飛行機だったようです




昨日今日で盛岡をぐるり。

もう、わんこも冷麺も福田パンも

食べたそうです。


そして

うちにも寄ってくれました



高2の息子くんはいつもすごく優しくて

娘さんたちと遊んでくれます



大人組はコーヒー飲みながらおしゃべり。

とても楽しい時間でした



奥州ポテト、醤油南部せんべい






食べてもらいました。

どちらも岩手の好きなやつです



そして、お土産には出来ないから

是非とも岩手のヨーグルトを

食べてもらいたいと思って買ってたのに






おしゃべりに夢中にで

出し忘れてました、、

私のバカ…。


ちょっとでもいいから

食べてもらいたかったな。。



旅行好きのいとこ。

いろいろと調べ上げて来てます


この後はよ市、光原社、ごはん。

ヴォル姉さんの話をしたら

紺屋町にも興味深々で

さらに紺屋町にも行くそうです


明日は沿岸部いろいろ、

明後日は平泉〜花巻


だそうです

楽しんでくれるといいな。



キチキチスケジュールの中

会いに来てくれて嬉しかったです

ありがとう




雨〜〜〜、、

なんとか止んでくれませんか?