昨晩に呑んでた

とても大好きな日本酒


『 平井六右衛門 心星 』







この美味しいお酒、、

残念なことに、もう作られないそうです


先日、まだあるかなとお店で探しましたが

もうありませんでした






諦めようかと思いましたが、

ない!!と思うと、

もう二度と呑めないの??と思うと、

どうしても欲しくなって、、


逆に岩手じゃなければあるかも、、と

ネットで探しました


心星と稲波を1本づつ発見しました

すぐにポチっと購入!!

岩手のお酒が、東京を旅して

帰ってきました







おかえり。



そして旦那さんに

クリスマスプレゼントすることにしました

(わたしも一緒に呑めるし、、ニヤニヤ…)




すると、、




土曜日、お仕事から帰ってきた旦那さんが

いただいたー!!と





平井六右衛門を手に帰って来ました!


なんと!!タイムリーー!!



その流れでわたしも

『メリークリスマス〜』

と旦那さんに渡しました!




旦那さんもビックリです

そんなこんなで、





一気に3本!!

めーーーっちゃ嬉しいです!




そして昨晩、

さっそく心星をいただきました






やっぱりこれ

めっちゃ好きです

味わっていただきました。




と、

そんなこんなの

平井六右衛門、一気に3本でした




まだ昨日のが冷蔵庫にありますな…





一杯いただきましょう


ムフッ


おいしっ