ウソンメクチュジュセヨ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あー



きーずーつーくーうー

わたし友達いなすぎだ…



iPhoneからの投稿

びしょうさいきてくれてありがとう


photo:01



これ写真立てにかざった❤


iPhoneからの投稿

遅くなったけど全国のこと


とりあえず結果だけ。

道具をのせる、台皿というものをひくルールがあったんだけど、普段のコンテストでひいてなかったから、ついうっかり持っていくの忘れちゃったの。

それで、半分減点。

結果的に優秀賞の8位にもはいれなかった。

でもほんとは三位だったんだって。


ふざけんなって感じだよ
なんで半分も減点されなきゃいけないの
あんなきたない作品たちに負けなきゃいけないの


仲間の、松田さんは8位。
いっしーは、会場にシートをおきっぱなしにして退場してしまったため、失格。
ほんとは優勝。

いつもわたしもいっしーもプロもでるコンテストにもでまくってるから、そっちの方が全然レベル高かった。
全国だけど、学生なんてこんなもんかって思った。

だから、名前呼ばれなかったときびっくりして、悲しみとか、悔しさより、意味がわかんないって謎だった。


でも、帰りのバスのなかで小山先生が

まきさんのお母さんに会ったとき、
「わたし理容のことなんて全然わからなけど、うちのこすごく上手だった!!!」
って嬉しそうにテンション上がったときのまきさんそっくりに言ってたよ

ってきかされて号泣した
松田さんにいいお母さんだねって言われて、号泣した

ままは結果みるまえに帰ったの。




いっしーのこととか含めてまだ気持ちを処理できてない。



トロフィーもらいたかったな。



photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>