ウソンメクチュジュセヨ -2ページ目

はじめてぷーりーくーらーをとったよ!


photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿

最後のFAME



photo:01



iPhoneからの投稿

全国のこと。長くなっちゃったー



まさかさとまゆも神奈川から全国でるなんて思いもしなかったからほんとうにびっくりした!
頑張ってるんだねーネイルだけど。さとまゆらしい(笑)
嬉しいなー!
こんなでっかい舞台で会えるなんて!
正直、優勝候補たちからしたら神奈川なんて視野にも入ってないけど、ちゃんとフリーもネイルも作品みにいこっと♫
さとまゆのかわいい作品だった(^-^)
ただ、ゆうきさんの足元にも及ばないクオリティだったけど。
それで、絶対優勝するからねー!とか言っててかわいいなって思った(笑)

ってこれ全部ゆうきさんに言ったら親友に向かって最低なやつだな(笑)って言われた(笑)


自分が、実際本気で優勝狙えるレベル、立場になったからってちょー嫌な感じだけど、
正直さとまゆたちとかそこらへんの県とは格が違うって知ってる
たぶん、やってきたことも、環境も、教えられた人も、練習の時間も、わたしたちは確実にレベルが違う
五月から、校内予選がはじまって、そこで仲間が1人落ちて、東京予選でも三人しか通過できないから1人落ちて、ほんとうに過酷だった
自分が落ちるかもしれないプレッシャーと、一緒に戦ってきた仲間がいなくなる辛さも、しんどかった
東京予選で宮田の名前が呼ばれなかったとき、死ぬほど泣いた
宮田が一緒じゃなきゃ無理だと思った
それでもやるしかなかった

校内予選通過した五月から、毎週、日本チャンピオンの、そのなかでも歴代でいちばんいい成績残した小栗さんのサロンに、営業後教わりに行った
それもほんとに大変だった
毎週毎週進化していないとついていけないし、自分だけが成長していなかった帰り道は世界の終わりみたいだった
夜も遅いし、毎週フェイムのある木曜をカウントダウンしながらの生活…
でもだからこそフェイムいくたびにめきめきと成長したし、もちろん小栗さんいなかったらここまで上手くなってない
小栗さんまじで半端ない

数々のコンテストだって全国のデザインででて、プロの今の全国メンバーに作品みてもらったり、わたしのサロンのオーナーだってアジアチャンピオンだからめっちゃみてもらったし、理容業界の名だたる方たちにアドバイスいただきながらやってた


こんな恵まれた環境で、最前線でやってきて、学生ほかにいますか?
そしてそれにその環境だけにあまえない死ぬほどの努力と練習量だってわたしたちにはある
さとまゆはこんな世界があることも知らないんだもんなー
そう考えたらほんとにこの学校にきてよかったって心から思う。
山野とかハリウッド行って芸能人とか読んでもらえる華やかな学生生活もうらやましいけど、ここにこなかったらこんな技術つかなかった


と、言うことでとりあえず松田さんいっしーわたしは三人とも優勝を狙えるレベルになったのであり、学生にだったら負けるわけがないと知ってるのであり、こんな長い毛ブローして立たせることできる学生わたしたち以外にいるわけがないのであります。

三人でワンツースリーとれるといいなー(T ^ T)
ゆうきさんもネイル優勝するといいなー(T ^ T)
高知県て実際今年どうなんだろうー


ハッピーエンドが待ってますようにー!



長い戦いすぎるから、早く終わって欲しい( ̄▽ ̄)
早くらくになりたいな~




さあ!明日も練習頑張ろう!
三連休まじがんばった
だめだったら死ぬな~



iPhoneからの投稿