4月から私が数年ぶりに異動になり、3月中旬からドタバタな日々を過ごしております💦




帰りも遅くなって娘のピアノ練習も全く参加できず、ブログも全然書けませんでした無気力




一年生になったばかりだというのにそちらも全くフォローできず、自分のことでいっぱいいっぱいえーん




幸い娘は学校楽しいと言っているので良かったのですが…






ピアノの方は6月にある個人発表会に初めて出る事になり、クラッシックに初挑戦しています。



初めはこんな状態で私がフォロー出来ないし、無理かもと思いましたが、なんとか形になってきていて先生に感謝ですえーん




日々の練習時間は短いようですが、毎日ちゃんと練習している娘も成長しているんだなぁと感じています。





私も徐々に仕事の流れが分かってきた感じなので、以前のように定時退社が出来るように頑張らねば✊




GW後半は休めるので、久々に娘とゆっくり過ごしたいです照れ