娘と見に行ってきました。

娘も私も初めての劇団四季公演✨



めちゃくちゃ良かったです!

圧倒され、感動し、その世界に引き込まれました。



歌や音楽はもちろん、衣装、セット、演出、踊り、全てがすごかった。



正直言うと、最初はチケット代高いな〜なんて思っていましたが、見たら納得。

そりゃそうですわ。

あんだけすごいのされたら文句ありませんです。




今でもふとした時に思い出して世界に浸ってます。

あー良かった〜💓




長かったので(20分の休憩込みで3時間弱)娘がちゃんと最後まで楽しめるか少し心配でしたが、娘も終始釘付けでとても良かったようです。



終わってから『〇〇が凄かった!』『〇〇だったよね!』と話してくれ、二人で興奮冷めやらぬ…という感じでした。



素晴らしい時間を下さった劇団四季さんに感謝です✨




娘は次はアナ雪が見たいと言っています。


私も見たい!

でも日帰りで行ける距離ではないのですぐには無理だな〜💧

近くに住んでいる人が羨ましい照れ



またいつか絶対行きたいです!