ケースその他 | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

今日はコスメ以外の雑貨類購入記録です鉛筆


ゆめみる宝石こちら
100均多めでそれ以外も集めてしまいました昇天


ゆめみる宝石ハートのケース
多分セリア乙女のトキメキ
セリアは可愛い雑貨がいっぱいでつい予定にないものも買ってしまいがち笑い泣き


ゆめみる宝石キキララの小物ケース
キキララはパステルカラーのグッズが多くて好き飛び出すハート

中は仕切りもついてて使いやすそう笑ううさぎ
ギザギザのとこは仕切りの位置も変えられて便利ですチュー


ゆめみる宝石アクセサリーケース
こちらもセリアスター

中はメガネケースみたいにスエードだかベルベットだかの生地ぽいのでアクセも保護してくれそうウインク
旅行のときの持運びはこっちがいいかな〜口笛


ゆめみる宝石コンタクト&つけま&小物ケース
か、可愛すぎるよだれ

コンタクト&つけまケース入れたり付けまつげ
何も入れず小物入れとしても使えますニヤリ


ゆめみる宝石なにかのオブジェ
買い物してたらたまたま見つけてつい買っちゃったやつ〜爆笑
ちっちゃくて可愛いのよ…デレデレ


ゆめみる宝石くまのマグネット
こちらはキャンドゥ音符


ゆめみる宝石オーナメント
こういうのよく見かけるけど何処に飾るのがいいんだろキョロキョロ
壁側よりもプラプラさせたいからカーテンレールがいいのかなうさぎ



以上!
読んでくれてありがとうございましたショボーン