CEZANNE購入品 | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ


こんばんはニコニコ

今日は購入品記録鉛筆


ぽってりフラワーCEZANNE
セザンヌ購入久しぶりかもしれないキョロキョロ


ぽってりフラワーうるふわ仕上げパウダー
01 / ルーセントベージュ ( セミマット肌 )

評判だったので購入ラブ
涼しげなケースで可愛い飛び出すハート

中蓋ついてるのも持ち運びにいいですねひらめき
SPF16PA++でちょっぴり日焼け止め効果あるのも嬉しいニコニコ


ぽってりフラワーUVファンデーション EXプラス 詰替
EX2 / ライトオークル

こちらも日焼け止め効果あり乙女のトキメキ
マキアージュのケースに入れようと思って詰替用買ったら入りませんでした…真顔
しかもケースって別売りしてないんですねガーン
しばらくこのまま使っちゃおうかな赤ちゃん泣き


以上!
読んでくれてありがとうございましたショボーン