入院することになりました | ☆赤ちゃん待ち→来てくれた♡life☆

☆赤ちゃん待ち→来てくれた♡life☆

2014年秋 結婚
2015年冬 解禁
2015年春 治療開始
2015年秋 病院への不信感により転院
2016年1月 妊娠♡
そして、2016年10月男の子を出産しました♡

こんにちは。


今日は診察の日だったのですが、タイトルの通りになってしまいました。


今日の診察前また出血して、これで全部血が出て血腫無くなってたら良いね、なんて話してたんです。


しかし、エコーには今までと様子の違う図が映ってました。


赤ちゃんは相変わらず元気で、大きくなってくれていました。


でもそれを遥かに上回る大きさの血の塊がありました。


赤ちゃんが映るまでの時間が長くて、おかしいな、何かあったかな?とは思いましたが、まさかこんな風になってるとは思いませんでした。


すぐに転院することになり、今その病院のベッドの上にいます。



もう、こんなことになるとは…って感じです。



何が辛いって息子に会えないこと。


夫に迷惑かけること。


親にも迷惑かけること。


でも、1番は息子です。


息子はよく分かってないので帰るときはケロッとしてて、バイバーイなんて手を振ってました 笑。


私は泣いてばっかりです。


夫も病室に着いたら泣いてました。



私が安静生活になってから、料理以外の家事全般やってくれ、息子と遊んでくれてました。


今まで私が泣き言言っても、当たり散らしても、文句ひとつ言わず「大丈夫だよ。赤ちゃん頑張ってる!息子も頑張ってる!ころも頑張ってくれてるね。ありがとう」と笑顔で励ましてくれてました。


その夫が泣くのはよっぽど不安なんだと思います。


あ〜やっぱり夫にも申し訳ないし、夫に会えないのも辛いです。


なんでこんなことになったんだろう。



安静にしたからと言って、いつ治るとも分からない。


お腹の子が絶対大丈夫とも限らない。



先生からはうまくいってももしかしたら10ヶ月まで血腫はあるかも、と言われてしまいました。



辛いです。