ルーツ of | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 



ALOHA❗

3,40代OLさん中心に
日本人に効く
✨開運🌴ハワイアンヒーリング
ご提供しております

ロミロミセラピスト
和アロハセラピー専門家
タカエ(キャエさん)ですイルカキュイン❤
🌺(^o^)/

セラピストの人となりをみせる
コーナーというか
私を形成したストーリーのひとつ
としてかかせない音楽を
ご紹介する
No Music No Lifeカテゴリー。

ご興味のある方はおつきあいください☺

やしの木やしの木やしの木やしの木

2018年9月26日(水)

アブラーズ㊗35周年
Roots of Groove
in TOKYO
@恵比寿リキッドルーム


滝汗 ウインク 真顔 ニヤニヤ



アブラーズとは?

元チェッカーズの楽器人4名

(ドラムのクロベエが他界したので

現在3名)

武内享

大土井裕二

藤井尚之

面白ろかっこよかバンドです♪



2018年9.21

デビュー35周年を迎えました✨

おめでとう🎉✨😆✨🎊


デビュー当時小4だったキャエも

45歳ナウですよ(笑)


チェッカーズ

福岡県久留米で50’sダンパブームの中誕生した

ドュワップバンド音譜


デビュー前のチェッカーズ !

1981年ヤマハライトミュージックコンテストジュニア部門で優賞、

年下組の高校卒業を待って上京。

1983年デビュー。


藤井郁弥(フミヤ)君

21歳のとき。


バリバリのリーゼントだった彼らは

秋山道男プロデュース、

スタイリスト堀越絹枝らの

手により

チェックの衣裳を着せられ

流行りのテクノカットに。




その後の活躍は周知の通りロケット


私も音楽番組全盛期に

テレビで彼らを知ったのでしょう。

「退屈退治に来ました❗

\(^^)/」

と飛んで歌うお兄さんたちに

クラスの誰しも夢中だったかとドキドキ


小学生のバトンクラブでは

チェをかけて踊っていました。

バトンが飛んでいって

レコードが傷つき同じ箇所を

ループ…音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜(爆)


中2の夏、

郡山市民文化センターさ

初めてチェッカーズのコンサートへ

行きました。

\(^o^)/✨ワー ( ☆∀☆)キャー

ぁーなんて

ライブって

楽しいんだろう音譜アップ

同級生とTシャツをリメイクして。

汗だくで発狂しました。

帰りは親が迎えに来てくれました(笑)

🚙




彼らがデビュー当時住んでいた

ヤマハの寮がある東京都目黒区。

私もなんのご縁か21歳のとき

1994年上京し初めて住んだのが

いわき出身の学生

のためのマンションがある

目黒区三田でした。


現在

恵比寿ガーデンプレイスがある

近くです。

私の東京生活も

狙ったわけでもなく

目黒恵比寿界隈から

始まったのです

ちょうどフミヤくんが

ソロデビューした時でした。



つづく



つづき