手をつないで一緒に歌ってる | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 



ALOHA❗

3,40代OLさん中心に
日本人に効く
✨開運🌴ハワイアンヒーリング
ご提供しております

ロミロミセラピスト
和アロハセラピー専門家
タカエ(キャエ)ですイルカキュイン❤
🌺(^o^)/







やしの木ゲスト(お客さま)の声やしの木
ご紹介致します



幼児ピアノ講師Kさん 
先週受けてくださった
スピリチュアルロミロミ90分ご感想~虹


※ロミロミ
=ハワイ語
伝承ハワイアンマッサージです
当サロンのメインメニューです☺



Kさんは
埼玉県入間市ジョンソンタウンの時から
2、3ヵ月に1度ペースで
通ってくださっている常連さんです
(^o^)/
なんと
こちらが新宿区に引っ越してからのほうが
ご自宅からサロンが徒歩圏内なったそうで👣
👍✨ 

ウケるービックリマーク

Kさんのように
昨今
1~3ヶ月ペースで
通われている
ロミロミゲストさんたちの
覚醒が
目覚ましくてポーン

セラピスト側が驚いている事態に
なってきましたよ!!

Kさんが
おっしゃいました
「私
最近
来るたび
スピリチュアルロミロミコース指名て
継続セッション受けてるようなもん
じゃないですか?」と。

確かに(笑)

継続セッションですと
目的を持って
それが叶うように集中し
ロミロミ以外のワークも
しますけどね。

要するに
一年に一度のご褒美ロミロミ
もいいんですが、
単発セッションでも
なるべく頻繁に受けてくださると
「地球🌏に来た使命
加速しちゃうー🎵
& 前より
生きるのが
楽チン~🎵」
とゲストさんご本人が
感じているってことですねアップ

そうです❗

当サロンの
最終目的地は
「ゲストさん
おひとりおひとりが癒され
魂心体整い➡
本来の姿を思い出し(覚醒)
花開き🌺
灯台となり
まわりを照らしていく✨✨✨」
ですから👍 

とっとと
覚醒しちゃってってくださいアップ アップ アップ🌺

(笑)




メモ
「手をつないで
いっしょに歌っている」
とは、
私がロミロミ前に唱えるCHANT
(お祈りの詠唱)を
Kさんが聞いて
浮かんできたイメージだそうです。

爆笑

私たちは
フラレッスンを始める前に
必ず
”手を繋ぎ“”輪になって“
”詠唱“します。

Kさんたら
その場面
まんま
キャッチしとるやん…(笑)

主催のメレフラパーティーや
観に来てくださったフライベントで
手を繋ぎ一列になって
歌っているところは
見たことあるかもしれませんが、
輪になって歌うなんて状態は
閉じられたレッスンか
リハーサルか儀式でしか無いので

びっくり

ロミロミ中
Kさんの体から出ていった(浄化)
青緑色のスライムみたいなのも
そのまんまやし…宇宙人くん(^_^;)

Kさん
あんた
よーく見えとるがな!!

びっくり

Kさん
「職場やふつうの友人には
スピリチュアル話ししても
分かってもらえないんで…」と
押さえていたらしいのですが

ロミロミを受けてから解放
覚醒し続け

最初は「氣のせいかな?」という感覚
から

「ロミロミ受けてからですよ」
ご本人が
おっしゃる通り

見えている感じていることへの自信が
ついていき…

自らも
📖『アミ小さな宇宙人』
読んだり

最近は
「ついに
『エイブラハム』の本
買っちゃいました❗❗」

だそうです(笑)


別のロミロミ常連
自衛官のYさんも

ロミロミ受け始めてから

日本の神様CDを聞いたり

神社巡りにハマり、

最近は
「📖アルクトュルスの本
読んでます❗❗」

とかwww

(どちらも宇宙人系スピ本です)

当サロンの
ロミロミきっかけ
宇宙への回路が開いちゃったロケット
受入れOK状態になったゲストさん
続出中(笑)

いいぞキラキラ

いいぞキラキラ


👽ラブラブ

(怖いことでも
へんな宗教でもないですよw
ただただ、
生きるのが楽チンチンになります)


イルカイルカイルカ

45年も生きていますと
千手観音のごとく
今まで学んできたことの
色々なリソースございまして

Hawaiiのヒーラー
レイア高橋さんも
初めてお会いしたとき
私のこと見て
開口いちばん
「わぁ❗
あなた色々やったらいいね❗」
とアドバイス下さいました。虹
✨\(^o^)/✨

色々やれど
そのコアにあるのは
算命学上でも
私の主精である『海』波

今後も
ルーツである
ハワイ、タヒチ
ムー大陸のあった太平洋
地元いわきの海
ご縁のある
湘南、
沖縄の海、
繋がるヒーリングを
ご提供していくお役目なの
でしょう。

その時々で
ワクワク(ソースエネルギー)
従って 虹 やりたいことを 音譜

ですから、
ビビッと
繋がったとき
宇宙タイミングで
ご利用くだされば
と思うのです。


最近
お客さまに
「今後
当サロンに
何をしてほしいですか?」と
アンケートとっており

Kちゃんに
お聞きしましたところ

「タラソロミロミも
氣になりますし…🐚」

「あと…
キャエフェス
やってください❗❗」

「キャエフェス(?_?)」



以前、
ジョンソンタウンで開いた
『キャエのルアウ&パーリー』音譜

カフェSOSO定例
ヒーリング+メレフラパーティー
『ハワイアンナイト』音譜

など

Kさんは
私どもの
フラパーティーに
参加してくださったことがあり、
それが
「とっても楽しかった‼」
そうなんですね。

日々、音楽を伝えている
ピアノの講師に
フライベントお誉めいただくなんて
光栄でございます❗

「いわきの浜辺とかで
是非やってください‼

ヨガとか

キャエさんの人脈使って

ミュージシャン呼んだり🎵」

めっちゃ
具体的ですね(笑)

今まで
自分主催で
70名くらいまでの
イベントは
やったことあったので、

全然、
やれちゃいそうな氣はします。付けまつげラブラブ


宇宙タイミング

\(^o^)/✨


※ゲストの声は
守秘義務があり
了承を得たものしか
載せません


やしの木イチョウやしの木イチョウやしの木イチョウ

ピンクハート恋愛
グリーンハート健康
ブルーハートお仕事
イエローハート人間関係
ラクになるなる音譜ハワイアンヒーリング

日本人に効く
和アロハセラピー専門家
イルカタカエ(キャエさん)からの
ALOHA溢れる
無料メールマガジンラブレター登録は
コチラから
⬇ click♪
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/contents_list/17074

イチョウやしの木イチョウやしの木イチョウやしの木


ハイビスカス9月開始~❗
継続セッション
しめきり間近‼
下矢印check!