椎名町商店街「リアントロワ」オーナー様ご来サロン | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

View this post on Instagram

"天しゃ日 & 一粒万倍日&大安DAY‼" に 椎名町商店街 ☕「Cafe&barリアン▽トロワ」の さちこママが ロミロミマッサージ 受けにいらっしゃいました~ 🌺(^o^)/ お世話になっている ☕「MUSIC CAFE SOSO」の 女将さんもさちこですが、 こちらも、さちこー‼ 最近 お店のリニューアルオープンから お疲れがたまっていらっしゃった とのことで (´ω` )zzZ💕 全身ロミロミ +チャクラ整えオプション付コース お選びでしたので 当サロンならでは チャクラの状態も見させていただきました 🌈 カフェだけでなく 彼女自身も占いやお水取り婚活応援まで、 人のお世話をするお役目だと ハッキリと分かる緑色のチャクラが🌵 デカッ‼✨✨✨✨✨✨✨ ご感想ノート📝✏ 「氣が上がっている状態も しっかりと当てられて、 肉体の声を聞いて ピンポイントで癒してくれるロミロミ。 ロミロミのイメージをくつがえす。 チャクラ全てを整えてもらい、 重かった上部もスッキリ、 視界もすっきり❗」✨☺✨ マハロございます💓 それで、 新しいお店のチラシをいただき 店名はフランス語で 「リアンiien(繋がり)トロワtrois(3)」だそうで マークも▽三角‼ 私も氣になって仕方ない 三角‼ △ コミュニケーションや 広がりの 三位一体という意味を込めた というお話しをお聞きし、 、ぁ❗ うちのサロン裏にあります 小さな厳島神社 (ご祭神△宗形三姉妹)へ お連れしなきゃ❗と閃き💡 ご一緒しました☀ △▽△▽ "中落合 厳島神社"と ググってみますると、 私の書いたブログが いちばん上に表示されたので ウケました(≧∇≦)△▽△▽✨ 彼女のお店で 月1とかで ハワイアン占いDAY やりたいねー⤴✨🌴と お話しています🎵 椎名町駅は池袋から1つ目でーす カフェか飲みに行きましょー🎵🍸💕 マハロ. #手づくりマフィン #ロミロミ #プライベートサロン #カフェ #バー #リアントロワ #占い #婚活 #dance #豊島区 #新宿区 #豊島区と新宿区の間でalohaを叫ぶ #椎名町 #目白 #落合南長崎 #来週は中井御霊神社祭

💚Healer🌺☺💙SandiisHULAangel❤FFさん(@kyaechang)がシェアした投稿 -