継続セッションSTART ‼ | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


ALOHA !

ロミロミセラピスト
和アロハセラピー専門家
タカエ(キャエさん)です
🌺(^o^)/





ぃよぃよ❗

早くも

ハイビスカス継続セッション
STARTでございます虹




平成最後の秋祭

頭の中で
J(S)Wの
🎵START
流れております❗口笛

スタート

スターート 音譜

(古)




~ 何ヵ月に1回か
ヒーリングサロン
利用しているけど、
なかなか
長年のお悩みが解決しない。

チーン チーン

そんな
大切なゲストさまのために
マナ(氣)込めまして
つくりました❗❗

がっつり3ヵ月~6ヵ月
問題集中改善
継続セッション アップ

一度のセッションでは
深く入り込めないところまで
🌴日本人に効く
和アロハセラピーを通じ
ホオポノポノ
ぐいぐい
望む未来を引き寄せちゃう
コースですYO‼YO‼
(≧∇≦)ドキドキ


早速ビックリマーク


婚活疲れ
というか
出会いもない
というか
なにかブロックがあり
恋愛に至らない…
けど、
もう40歳こえてもうた…

「いい加減
パートナー引き寄せたーい‼」
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

というお悩みの会社員Eさんお母さん

ロミロミ常連のEさんとは
すでに信頼関係が
あったのもあり、
メルマガにて告知の時点で
3ヵ月コースのお申し込みラブレター
いただいていたのですが、♪

本当に真意が伝わっているのか
❔でしたので、

「ちょっとお待ちくだされ❗」
と。

それから
1週間近く

久しぶりに
締切前の漫画家のように引きこもり

指が腱鞘炎になりそうに
なりながら
タブレットを打ち
(アテクシ離婚した時、
PCも何もかも
置いてきたので
ツールがこれしかありませぬ💦)

ボロボロになるまで奮起。

大変だけど
クリエイティブな
マーケティングって
楽し-❗❗爆笑 アップ

ほんと、
漫画制作と同じすね
作詞作曲、
映画、ドラマ、
洋服作る、も
世の中の
0から生み出すクリエイティブって
同じでしょうね。

受けとる方は
一瞬でも

作り手は
とっても
とっても
時間
労力
かかりますし

「愛」を注入ドキドキして

いかに
ソースエネルギー
繋がったものを
創りだすか。星空


自分に
何度も
「がんばれ‼がんばれ‼」
お尻叩いて


ミュージシャンか
小説家か


同居人も放置プレイになるほど(笑)
集中し
何度も文章訂正し

やっと完成した
マナ(エネルギー)注入
された
詳細募集要項をuP。キラキラ

あとは
参加を決めるのは、
ゲストさま
自身に任せます!


キャエは
ヒーラーであった前世
今世45年間の学び経験
総動員で
シンデレラである貴方を
舞踏会まで
連れていく魔法は使えますから。キラキラ



UFO

そんな想い、内容、サポート、
3ヶ月後
6ヶ月後に
手に入る結果、を
再度チェックしていただき

お申し込みを
待ちました。

そうしましたら

Eさん
3ヵ月コース
どころか
6ヵ月コースも
飛び越えて

えいっ
なんと
いちばん高額な
がっつり全12回の
お得な4ヵ月セッション申込
くださいました❗

(お振込後に報告てラブラブw)

ワォビックリマークキラキラ UFO

びっくり。
だって
料金にしたら
当初の仮お申し込みから
4倍料金のコースですからね。


今回の募集により
色んな意味で
私も
ブレイクスルー
されました 笑い泣き

私自身も
セラピストコンサルタントさんに
サポートを
えいっ
投資すること決めたことで
こんな高額セッション受付る
覚悟出来ましたからね。

プロにしか
サポート出来ないことって
あるんで。

ひとりじゃ
出来ないことって
ありますよ。

誰かを
頼ることが出来る人は
強いです。


イルカキラキラ


ということで


パートナー引き寄せたいドキドキ
=大切なぬくもり欲しい⤴😂
会社員Eさんお母さん

早速❗今週水曜日~
継続セッションSTART
カウセリング
&セッション1回目
開始ー❗キラキラ

キャリアウーマンさんでも
お仕事帰り夜の街
19時~
でも
お受けできるのが
当サロンの良さでもありますね👍✨

(その後のスケジュールも
あなたとサロンのスケジュール
ご都合すりすり合わせ
進めていきますので
ご安心を~。キラキララブラブ)

おひとりおひとり
結果にコミットメントし
オーダーメイドで
組み立てていくので
私もワクワクアップ音譜


ロミロミリピーターさんでも
ふだんとは全く違うセッション
ですので
面白いはずよー

イルカ

Eさんたら
「逆に
キャエさんの期待に
答えられるかどうか…💦💦」って
そ、そんな不安も
カウセリンで解消し

早速
トライ

YOU CAN FLY ❗天使

YOU CAN FLY ❗天使

YOU CAN FLY ❗天使



腰に手❗

真剣です。メガネ乙女のトキメキ


あのね
高額なセッションって
お客さんも
セラピストも
真剣度がハンパないのよ。

= それがいかに良い結果に繋がるか
想像出来ますよね?


義理チョコ

この日
1回目120分だけでも

☆現状カウセリング
☆本当にパートナー欲しいと思ってる?
☆「予祝」
☆グラウンディングセンタリング
☆チャクラ整え
☆自分との結婚
☆曼陀羅リーディングメモ
☆いい男いい女とは(?_?)宿題
☆パートナー引き寄せ法
とっかかり
☆火の女神ペレに誓う儀式
☆氣づき
などなど
受けていただきました❗



お母さんEさん1回目ご感想虹




楽し杉だよ(*^o^)/\(^-^*)
継続セッション‼

WIN-WIN-WIN
(お客さま-セラピスト-世の中
全方向にしあわせなシステム
ですからねラブラブラブラブ)

イルカキラキラ

Q.
継続セッションて
具体的には
どんなことするの?
(私にも出来るカナ…)

A.
今回ご用意したのは
キャエが10年間のセラピスト生活で
ご相談が多かったセクション
何年も何年も同じお悩みを
抱え続けるお客さまに対して

「うーーーー
がっつり集中して
取り組んでいただければ
もっと早く
望む結果を引き寄せて
あげられるのにーーーー‼」
ヾ(*`⌒´*)ノ💦💦

とモヤモヤ🌀していた
下記お悩み2TOPからの
ピックアップです

 下矢印


その
「自信が無い」
「やりたいことがわからない」
「私にも使命なんてあるのけ?」
な貴方に
🌼9月~開始!
『世界にひとつだけの
私というお花🌼』
見つけ、愛で、咲かすコース



その
「いつまでも結婚出来ない」
「妊活疲れた」
「愛されていない氣がする💔」
そんな
長年のパートナー問題を
払拭したい貴方に
9月~開始!
『恋愛❤結婚🔔
パートナー問題👫
根っこから改善』はコチラ


えいや❗☆○(゜ο゜)oと
この秋
始めちゃってー
楽しくも真剣に取り組んでいただき
ハロウィン
違う景色のクリスマスクリスマスツリーキラキラ
違う景色のバレンタインピンクハート
見てほしい
ので
ので!
9月26日まで
お申し込み延長
致しました❗キラキラ

もう
さんざんぱら
関係各所
相談しに行ったよー笑い泣き💦💦
という方にも

Q. 
他の
🌼自己啓発系
❤婚活相談所などとの違いは??

A.
当サロンの特色と致しまして

先ず、
天、神々、に
この継続セッションが
あなたに必要であるか
お聞きし
(ですから
お断りする場合もございます)
あなたの守護霊さんたちと
作戦会議します。
(ここからすでに巷と違うw)

ただ、セラピストが
してあげるセッションとは
全く違う
当サロンのご提供する
日本人に効く
和アロハセラピー
を通じ
あなたの魂、心、体を
浄化し整える主体的なワーク
(書き出したり
絵を描いたり
瞑想したり
時にはいっしょにパワースポットへ
出かけたり、❔)
内容は都度、都度、
最適な内容を決めていきます。

主体的セッション
ですので
ふにおち具合が
ハンパ無いです。

あなたが占い師カウンセラーに
数分何か言われただけで
何か変わった
実行に移せたのならば
この継続セッションは
必要ないでしょう。

少し癒されるだけで
現実が
変わらないならば
がっつりお受けくださる
ことをおすすめ致します。


配分割合と致しましては
例えば
6ヵ月コースでしたら、
イエローハート
グリーンハート
ピンクハート
それぞれを整えるのに
2回づつなど
時間割していきます。


本当に
楽しみながら
結果にコミットメント
ですから。

ライ○ップと
同じですよ。

何を何回どうしたらどうなる
(?_?)
専門的内容は
プロに
お任せください。

あなたは
「痩せて○○したい」という明確な目標
だけ
強く持って
ライ○ップ
通われるように

当サロンでしたら
階段を
昇るように
問題点あったら
ホオポノポノし
毎回それぞれ 魂 心 体 を整え
しっかりステップを上がって
目標に
近づいていただきます。

ドレス

ハイヒール

香水

当サロンの
今回の継続セッション
でしたら

「自分の使命知って
社会貢献したいのに
なにしていいかわかんない😵」
だとか

「触れ合える
大切なぬくもりを
引き寄せたい😭ドキドキ
といった

長年強く望んでるんだけど
もうひとりでは
にっちもさっちもいかない

「助けてドラえもーん‼」
そんな
想いだけ
持ってきてください。

キャエの遍歴によるw
☆内面
(宇宙真理によるマインドチェンジ)
☆外見
(ロミロミで体をほぐすはもちろん
開運ファッション、メイク、仕草まで)
☆霊的な部分まで
(スピリチュアルヒーラーならでは)
ここまでトータルで
ホオポノポノ整えられるサロンは
唯一無二かなと
自負しております。


9月26日まで
お申し込み期間
延長致しました❗

どうぞ
「助けてキャエさんー‼」
(ドラミじゃねぇよ)
と思われる方
お申し込みお待ちしております虹


やしの木やしの木やしの木やしの木


その
「自信が無い」
「やりたいことがわからない」
「私にも使命なんてあるのけ?」
な貴方に
🌼9月~開始!
『世界にひとつだけの
私というお花🌼』
見つけ、愛で、咲かすコース


やしの木やしの木やしの木


その
「いつまでも結婚出来ない」
「妊活疲れた」
「愛されていない氣がする💔」
そんな
長年のパートナー問題を
払拭したい貴方に
9月~開始!
『恋愛❤結婚🔔
パートナー問題👫
根っこから改善』はコチラ


やしの木やしの木やしの木やしの木


えいや❗☆○(゜ο゜)oと
この秋

ロート製薬のCMのごとくw
あなたの鳥
飛ばしちゃってー
\(^^)/ by Happy




もう
かごになんか
閉じ籠ってないで

ぜひ
望む未来に
投資をー🎵

神社

その
「自信が無い」
「やりたいことがわからない」
「私にも使命なんてあるのけ?」
な貴方に
🌼9月~開始!
『世界にひとつだけの
私というお花🌼』
見つけ、愛で、咲かすコース





その
「いつまでも結婚出来ない」
「妊活疲れた」
「愛されていない氣がする💔」
そんな
長年のパートナー問題を
払拭したい貴方に
9月~開始!
『恋愛❤結婚🔔
パートナー問題👫
根っこから改善』はコチラ



⬜ 男性OK

⬜ 分割ご相談OK

心配事その他
お氣軽に
LINE 
FBメッセンジャー
SNS 等からでも
お声がけくださいなラブラブ


日本人に効く
🌴ハワイアンヒーリング🐲
muumuuMoani


火の女神🌋ペレにサポートをおねがいする儀式✨



🎵さよなら夏の日虹



和アロハセラピー専門家
タカエ(キャエさん)からの
ALOHAPPYになれちゃう
無料メルマガ
今すぐ登録
~キャエからAlohaなお手紙書くよ~ラブレター