東京出張2日目の今日は… | 昔AKB48にハマってました… 今は…

昔AKB48にハマってました… 今は…

コメントは非公開にしてますのでご了承をm(_ _)m
一時期AKB48の松原夏海ちゃんにハマってました。
今は…AKBに限らずカワイイ子はみんな好きです←w

渋谷なう(°∀°)b

何してるかと言いますと…

美少女に肩揉みされてきましたw


以前、浅居円cと舞台や映画に一緒にでてた
赤根京cがバイトしてるお店に行ってきますたヘ(゚∀゚*)ノ

ずっと行きたかったんだけどなかなか都合が合わなくて
行けてなかったんでこのチャンスにGO!о(ж>▽<)y ☆


いや~相変わらず天使だわw 美少女だわw(〃∇〃)

$昔AKB48にハマってました… 今は…


オプションの手つなぎトークしてたら
こっちがテレそうになって目線外しちゃうわ(/ω\)

おまけに性格めっちゃ良いし…
嫁になって欲しいランキング一位です(´∀`)

途中で某夢の国の話で盛り上がったけど
みやこcと行けるなら飛行機飛び乗るわ普通にwww

なんていうかな~
雰囲気が柔らかいんだよね~
これが癒し系ってやつなんだなと実感しました…

みやこc福岡来てくんないかな~
もしくは俺が再び東京へw

思わず結婚して!と言いそうになったのは内緒にしておこう←('-^*)/