久しぶりのアキバ ~TOKYO Cheer2 Party~ | 昔AKB48にハマってました… 今は…

昔AKB48にハマってました… 今は…

コメントは非公開にしてますのでご了承をm(_ _)m
一時期AKB48の松原夏海ちゃんにハマってました。
今は…AKBに限らずカワイイ子はみんな好きです←w

東京出張なうヘ(゚∀゚*)ノ


ということでA公演申し込んだのにハズレと…

だいたい6/19の公演とか松原生誕やれよ糞運営w


まあボヤいてもしかたないので

現場を何か探してみたところ

候補が2つ(・∀・)


横山るーりーのソロイベかトーキョーチアチアパーティーかなとw


仕事が長引いたのでるーりーさんはあきらめてチアチアへ


初見でソロとかさびしいよね…

開演ギリに着いたけど整理券50番台( ̄▽+ ̄*)ステキヤン


まったり後方で見てたら2曲目でカワイイ子発見ヾ(@°▽°@)ノ


あとはひたすらガン見してました←w


松原夏海が全てです      ☆AKB48 なっつみぃ☆
 


優愛ちゃんカワイイよ優愛ちゃんо(ж>▽<)y ☆


思わず物販行って個別ニギニギ行ってしまいますた…


僕とか控えめで有名なヲタクなんで2回しか行きませんでした!

一回1分とかあーけーびーに比べたら天国ですw


多分、まだ今も東京に住んでたらどっぷり優愛ちゃんにハマってたと思いますwww