病名はI love you... -37ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ





うーん。。。

なんか寂しいし悲しい。


別に何かが決定づいたわけじゃ
ないし、いけないわけじゃないけど
もう、なかなか会話出来なくなるし
って考えると悲しいな。


沢山沢山時間はあるって思ってたら
ダメなんだなってね。。。


さて、どうしよう。
いや、どうしようもない。って
ままでいいのかな。。。