。。。ひとりごとうーん。。。なんか寂しいし悲しい。別に何かが決定づいたわけじゃないし、いけないわけじゃないけどもう、なかなか会話出来なくなるしって考えると悲しいな。沢山沢山時間はあるって思ってたらダメなんだなってね。。。さて、どうしよう。いや、どうしようもない。ってままでいいのかな。。。