病名はI love you... -36ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ




こんにちは~(^^)



本当は今日は買い物にいこうと思った
のですが、、、

今日は関東平野部でも雪⛄️。

昨日と寒暖差が激しいし、なんだか
私の住んでる地区は風が強いので
お家にいることにしました(・_・;



午前中はまったり寝たり結構無駄な
時間を過ごした感半端ないですわw


とりあえず今は、ティータイムならぬ
煎茶タイムでテゴマスの青春
聴きながらまったりしてる( ˘ω˘ )
⇧まったり多すぎなww


実は買い物って参考書とか
楽譜なんだけどこれないと
イマイチ動けなくって←


明日こそはお家出ます(・・;💦


試験曲も決まったし、しゃきっと
しないとね~(´・ω・`)

たぶんうちが本当にしゃきっと
してる時ってブログも書かないし、
ツイキャスも見ない時なんやろなw



でも久しぶりに昨日今日とOFFを
満喫しております。。


これから最高の離婚再放送までに
お掃除と片付けするぞー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



すごい葛藤ブログになりましたとさ
(´・ω・`)


あっ、お部屋ではこんなあったかグッズ
で過ごしております( ˘ω˘ )。。

友達にもらったー♡
photo:01





せめて掃除と片付けくらい有言実行
しましょww


みなさんも、暖かくお過ごし
ください。

ではー(* ̄ω ̄)ノ