こんにちは~(^^)
本当は今日は買い物にいこうと思った
のですが、、、
今日は関東平野部でも雪⛄️。
昨日と寒暖差が激しいし、なんだか
私の住んでる地区は風が強いので
お家にいることにしました(・_・;
午前中はまったり寝たり結構無駄な
時間を過ごした感半端ないですわw
とりあえず今は、ティータイムならぬ
煎茶タイムでテゴマスの青春
聴きながらまったりしてる( ˘ω˘ )
⇧まったり多すぎなww
実は買い物って参考書とか
楽譜なんだけどこれないと
イマイチ動けなくって←
明日こそはお家出ます(・・;💦
試験曲も決まったし、しゃきっと
しないとね~(´・ω・`)
たぶんうちが本当にしゃきっと
してる時ってブログも書かないし、
ツイキャスも見ない時なんやろなw
でも久しぶりに昨日今日とOFFを
満喫しております。。
これから最高の離婚再放送までに
お掃除と片付けするぞー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
すごい葛藤ブログになりましたとさ
(´・ω・`)
あっ、お部屋ではこんなあったかグッズ
で過ごしております( ˘ω˘ )。。
友達にもらったー♡
せめて掃除と片付けくらい有言実行
しましょww
みなさんも、暖かくお過ごし
ください。
ではー(* ̄ω ̄)ノ
