終わりましたー(^^)試験終わったどーー!!!長かったー(꒪⌓꒪)授業内試験に始め、試験期間中の学科試験。あとは実技試験。実技においては何度やっても納得いく本番を迎えられませんが、たぶん納得してしまっては、ダメというか。。納得いかないのが当たり前というか。とりあえず終わってよかったです\( ˆoˆ )/あとは、若干の授業があるけど、とりあえず春休みー(^^)❤️程よく遊んで程よく頑張りまーす!!とりあえず卒試の曲決めなきゃ(꒪⌓꒪)泣