病名はI love you... -38ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ





試験終わったどーー!!!


長かったー(꒪⌓꒪)



授業内試験に始め、試験期間中の
学科試験。
あとは実技試験。


実技においては何度やっても納得いく
本番を迎えられませんが、たぶん納得
してしまっては、ダメというか。。


納得いかないのが当たり前というか。



とりあえず終わってよかったです\( ˆoˆ )/



あとは、若干の授業があるけど、
とりあえず春休みー(^^)❤️



程よく遊んで程よく頑張りまーす!!



とりあえず卒試の曲決めなきゃ(꒪⌓꒪)泣