病名はI love you... -33ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ





こんばんは\( ˆoˆ )/


今日は朝からひたすら雪!雪!雪笑


まあこの地区では滅多に降らない
ので、嬉しさもありましたが、今回は
暴風雪で、恐怖心さえ産まれました
(꒪⌓꒪)w

実は音楽でも聞きながら雪の中を
歩こうと思ってたのですが
とんでもない!!笑

浅はかすぎましたよ(>_<)

ゴーゴーいいながら襲いかかってくる
細かい氷の粒が☜
怖すぎて引き返しました(>_<)。。笑


まだ帰れてない方とかいると思うので
みなさん気をつけてください(´・ω・`)




そんな私は、お家でひたすらに
のんびりを満喫しました。


まず、Mフェア(≧∇≦)
テゴマス地上波久しぶり!!

まず私は奏でが大好きでしてー!!

コラボしてくれて非常に嬉しかった
です◡̈♥︎

まっすーが主メロ歌ったり素敵な
三重奏を聞きました( ˘ω˘ )

耳が思わずハッピーだったな~♥️笑


からのでピアノ。
なかなか進まない~。
これに関してはまた後で。



それからのもう一つ楽しみにしていた
最高の離婚SP!!!

いや~最高に楽しかったです!!


私は何もわからないお茶の間の
ド素人なんだけどやっぱり
実力派の演技は違うなって思いました。


光男は歩き方一つで光男だし。。
ゆかはゆか、あかりさんはあかりさん

みんな個性があって、わかりやすくて
よかったな~!!

何より私は綾野剛くん大好きで~!
いやーきゅんきゅんしましたよ笑

上原諒さんがどうかは置いておいてw



でも価値観とか色々考えさせられ
ました( ˘ω˘ )

それでいて暖まる作品だったなーって
思いましたね!!

あぁいう作品に出会ったのは久しぶり
だなー\( ˆoˆ )/



さて、私明日雪道を歩けるかなー笑


うーーん何かにつっかかって転びそうでうまくいかないこともあって
ブッレブレだったんだけど、私には
まだいい逃げ道があってよかったなって思いました。

明日からは向き合えたらいいななんて。

明日どういう気持ちかなんてわかりも
しないけど!




うわーー暖房がガチガチ言い出した!

辞めて~今止まるのだけは本当に辞めて~(°_°)笑


おやすみなさい。


スノーマジックファンタジー⛄️❄️
photo:01