こんばんは\( ˆoˆ )/
今日は朝からひたすら雪!雪!雪笑
まあこの地区では滅多に降らない
ので、嬉しさもありましたが、今回は
暴風雪で、恐怖心さえ産まれました
(꒪⌓꒪)w
実は音楽でも聞きながら雪の中を
歩こうと思ってたのですが
とんでもない!!笑
浅はかすぎましたよ(>_<)
ゴーゴーいいながら襲いかかってくる
細かい氷の粒が☜
怖すぎて引き返しました(>_<)。。笑
まだ帰れてない方とかいると思うので
みなさん気をつけてください(´・ω・`)
そんな私は、お家でひたすらに
のんびりを満喫しました。
まず、Mフェア(≧∇≦)
テゴマス地上波久しぶり!!
まず私は奏でが大好きでしてー!!
コラボしてくれて非常に嬉しかった
です◡̈♥︎
まっすーが主メロ歌ったり素敵な
三重奏を聞きました( ˘ω˘ )
耳が思わずハッピーだったな~♥️笑
からのでピアノ。
なかなか進まない~。
これに関してはまた後で。
それからのもう一つ楽しみにしていた
最高の離婚SP!!!
いや~最高に楽しかったです!!
私は何もわからないお茶の間の
ド素人なんだけどやっぱり
実力派の演技は違うなって思いました。
光男は歩き方一つで光男だし。。
ゆかはゆか、あかりさんはあかりさん
みんな個性があって、わかりやすくて
よかったな~!!
何より私は綾野剛くん大好きで~!
いやーきゅんきゅんしましたよ笑
上原諒さんがどうかは置いておいてw
でも価値観とか色々考えさせられ
ました( ˘ω˘ )
それでいて暖まる作品だったなーって
思いましたね!!
あぁいう作品に出会ったのは久しぶり
だなー\( ˆoˆ )/
さて、私明日雪道を歩けるかなー笑
うーーん何かにつっかかって転びそうでうまくいかないこともあって
ブッレブレだったんだけど、私には
まだいい逃げ道があってよかったなって思いました。
明日からは向き合えたらいいななんて。
明日どういう気持ちかなんてわかりも
しないけど!
うわーー暖房がガチガチ言い出した!
辞めて~今止まるのだけは本当に辞めて~(°_°)笑
おやすみなさい。
スノーマジックファンタジー⛄️❄️
