今日は用事があって朝でかけました
\( ˆoˆ )/
まず起きたら一面銀世界!!
ここはまあこの知ってる土地じゃ
ないなんて思いましたよ( ˘ω˘ )笑
ほら~!
記念に撮影しすぎて、カメラロールが
どこかスキー場へ行ったように
なってます笑
何度かズルってなりそうになりながら
目的地につき、バイトへ~
今日はそこそこ?暇でしたん( ˘ω˘ )
ふぃー疲れたってなってもう夜だよ!
一日過ぎるのが早~い(꒪⌓꒪)。。。
とりあえず旅費も振り込んだし、
遠征費も支払ったからオッケー◡̈♥︎
楽しみだなぁ!!
そーいえばまあこのチケ情報ブログ
に書くの忘れてたんですけど…( ˙³˙)
まぁね、安定の席運なくってね笑笑
前回の仙台ゼビオアリーナ
三階最前
果たして今回わぁあ!!
キッセイ文化ホール。。。
一階最終列(꒪⌓꒪)。。
なんなんこれww
もういいわ。
当たっただけで神だもんね、うん。
例え二階席の真下に埋れて全体が
黒っぽく見えても、増田くんは
見てくれるもんね。
うん。
はーーいつかライブでの神席当選
お待ちしておりますっm(_ _)m!笑
とりあえず、4月入って財布が
ゆるくなったらファンクラブ
入るわw三回目のなw
是非是非新規扱いお願い致しますぅ
( ˙³˙)♥️笑
もう少ししたらグッズの計算しなきゃ
(꒪⌓꒪)
うーん金欠には痛い感じで欲しい!笑
カレンダーとか絶対買う!(*'(OO)'*)
明日は学校。。
てか最初のレッスンまで10日切ってる
!!!!!
やばい。これはやばすぎるぅうう!!
あぁなんのまとまりもないけど、
こんな感じで寝まーす( ˘ω˘ )スヤァ☜
˙³˙ )ノ"*゚βyё βyё
