病名はI love you... -32ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ







今日は用事があって朝でかけました
\( ˆoˆ )/


まず起きたら一面銀世界!!


ここはまあこの知ってる土地じゃ
ないなんて思いましたよ( ˘ω˘ )笑



ほら~!
photo:01




記念に撮影しすぎて、カメラロールが
どこかスキー場へ行ったように
なってます笑


何度かズルってなりそうになりながら
目的地につき、バイトへ~



今日はそこそこ?暇でしたん( ˘ω˘ )



ふぃー疲れたってなってもう夜だよ!



一日過ぎるのが早~い(꒪⌓꒪)。。。



とりあえず旅費も振り込んだし、
遠征費も支払ったからオッケー◡̈♥︎


楽しみだなぁ!!



そーいえばまあこのチケ情報ブログ
に書くの忘れてたんですけど…( ˙³˙)



まぁね、安定の席運なくってね笑笑


前回の仙台ゼビオアリーナ
三階最前

果たして今回わぁあ!!


キッセイ文化ホール。。。



一階最終列(꒪⌓꒪)。。



なんなんこれww


もういいわ。
当たっただけで神だもんね、うん。


例え二階席の真下に埋れて全体が
黒っぽく見えても、増田くんは
見てくれるもんね。

うん。




はーーいつかライブでの神席当選
お待ちしておりますっm(_ _)m!笑



とりあえず、4月入って財布が
ゆるくなったらファンクラブ
入るわw三回目のなw


是非是非新規扱いお願い致しますぅ
( ˙³˙)♥️笑



もう少ししたらグッズの計算しなきゃ
(꒪⌓꒪)

うーん金欠には痛い感じで欲しい!笑

カレンダーとか絶対買う!(*'(OO)'*)



明日は学校。。

てか最初のレッスンまで10日切ってる
!!!!!


やばい。これはやばすぎるぅうう!!


あぁなんのまとまりもないけど、
こんな感じで寝まーす( ˘ω˘ )スヤァ☜



˙³˙ )ノ"*゚βyё βyё