病名はI love you... -31ページ目
こんばんは~☻
最近曜日感覚がいまいちなくて
やばいな(>_<)
とりあえず久しぶりに学校!!
試験終わって始めてしっかり練習
した気がする(꒪⌓꒪)
しかし譜読みが終わりません。
一週間14ページの割合でも合わない
レベルだよ。。。
でもやりたい曲だしがんばろ。
あとはお友達とランチ行ってきました。
とても雰囲気のいいお店で、3時間
ほど話し込んじゃいましたよ笑
久しぶりにのんびりできてよかったなぁ
今日はなんだかあんまり思いつかない
のでここでやめます(~_~;)
日課にしてるんだけどなぁ、文章力
つけたいなぁ。
おやすみなさい
˙³˙ )ノ"*゚βyё βyё

