病名はI love you... -31ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ






こんばんは~☻


最近曜日感覚がいまいちなくて
やばいな(>_<)


とりあえず久しぶりに学校!!


試験終わって始めてしっかり練習
した気がする(꒪⌓꒪)


しかし譜読みが終わりません。

一週間14ページの割合でも合わない
レベルだよ。。。

でもやりたい曲だしがんばろ。



あとはお友達とランチ行ってきました。


とても雰囲気のいいお店で、3時間
ほど話し込んじゃいましたよ笑


久しぶりにのんびりできてよかったなぁ



今日はなんだかあんまり思いつかない
のでここでやめます(~_~;)


日課にしてるんだけどなぁ、文章力
つけたいなぁ。



おやすみなさい

˙³˙ )ノ"*゚βyё βyё

photo:01