新しいものお久しぶりです*\(^o^)/*携帯新しくしたでぇ!!!実は前の携帯の調子が悪くなっとって中々更新する気がおきんかった(>_<)よーし心機一転。。疲れてきたからここで心機一転!!高3のときの勉強www