今日は雨だなぁ(>_<)なんて思って家に
引きこもって、、、、
なんかいません!!笑笑
今日はひっさしぶりにヲタ会!!
おそらく、高校ぶりなんじゃないかな
って思いますね( ̄▽ ̄)笑
あの頃は若かった、、、、
そんな昔を思い出すために今日は
学校のヲタ友とうちわ作りしまーす!
席なんて関係ないっ!
文字が目に入らないなんて関係ないっ!
こうして作って楽しむことに意味が
あるのです(≧∇≦)笑
とりあえずうちわとDVD係の私は
テゴマスのうた、あい、まほうの
3部作と黒うちわを抱えて電車に
揺られております~(*^_^*)♥️
まじで楽しみっ!!
昨日のうちわ買いに行った髪型で
ばいばい☻🎵
