病名はI love you... -29ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ




今日は雨だなぁ(>_<)なんて思って家に
引きこもって、、、、


なんかいません!!笑笑



今日はひっさしぶりにヲタ会!!


おそらく、高校ぶりなんじゃないかな
って思いますね( ̄▽ ̄)笑



あの頃は若かった、、、、



そんな昔を思い出すために今日は
学校のヲタ友とうちわ作りしまーす!


席なんて関係ないっ!
文字が目に入らないなんて関係ないっ!

こうして作って楽しむことに意味が
あるのです(≧∇≦)笑

とりあえずうちわとDVD係の私は
テゴマスのうた、あい、まほうの
3部作と黒うちわを抱えて電車に
揺られております~(*^_^*)♥️


まじで楽しみっ!!



昨日のうちわ買いに行った髪型で
ばいばい☻🎵


{274E8BA5-2EAE-4136-A32B-371F1C7CBEF5:01}




こーしてみると毛先赤いなぁ、、、、笑