やっほー!
今日は天気いいね(^^)
お家にいるけど☻笑
今週は楽しみあるから体力取っとく!
こないだのヲタ活について書くね~笑
待ち合わせしてまず、テゴマスの文字を
コピーすることにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
某コンビニにて拡大コピー大作戦がw
顔うちわ出すの恥ずかしかった~
しかも拡大コピーが難しくてww
最初にうちわ400倍したら月の友達の
白い部分だけ映りやがった( ̄▽ ̄)笑
それを無事に終えて、カラオケへ(^^)
友達が予約しといてくれたから
すんなり入れたー*\(^o^)/*
さっそくDVDつけながら作業!
ひたすらに作業したかも!
DVDは うた と あい見たよー
そのあとは青春全部ぶっこんで
テゴマスパート分かれて歌ったー*\(^o^)/*
案外難しい(;_;)
けど真剣に最後まで歌い切ったわ笑
そのあとプリクラ撮ったから
完成品載せるね~*\(^o^)/*

