病名はI love you... -28ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ




やっほー!


今日は天気いいね(^^)
お家にいるけど☻笑


今週は楽しみあるから体力取っとく!


こないだのヲタ活について書くね~笑



待ち合わせしてまず、テゴマスの文字を
コピーすることにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

某コンビニにて拡大コピー大作戦がw
顔うちわ出すの恥ずかしかった~

しかも拡大コピーが難しくてww
最初にうちわ400倍したら月の友達の
白い部分だけ映りやがった( ̄▽ ̄)笑


それを無事に終えて、カラオケへ(^^)

友達が予約しといてくれたから
すんなり入れたー*\(^o^)/*

さっそくDVDつけながら作業!

ひたすらに作業したかも!

DVDは うた と あい見たよー


そのあとは青春全部ぶっこんで
テゴマスパート分かれて歌ったー*\(^o^)/*


案外難しい(;_;)
けど真剣に最後まで歌い切ったわ笑


そのあとプリクラ撮ったから
完成品載せるね~*\(^o^)/*

{0DF6F505-C631-43A8-9593-0F75C3A08281:01}


{205CA52D-D282-401B-9776-0FBC60994D04:01}


あとは、月の友達を制作中、、、笑

テゴマスって文字も青春仕様
だぜぇ~*\(^o^)/*

こんな感じ☻🎵



ではでは~ばいばい*\(^o^)/*