病名はI love you... -27ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ




やほーー*\(^o^)/*


最近は充実した春休みを送っております。



こんな過ごし方でいいのかなぁ。
やることはやらんといけないなぁと
心に決めております。


二月は比較的に篭ってたんだけど、
三月はいい感じに遊びに出かけたり
人とあっています。


昨日も久々にあった人がいてとても
楽しかった!


色々と先輩であるから見習わないと(>_<)





それと同時に三月は別れの季節ですね、
寂しい気持ちも多いような気もします。





そんな中嬉しいことは、増田担の皆様、
やりましたね笑笑


いっぷく!!!

しかも主婦を癒すコーナー
主婦じゃなくても癒されるね!増田担!

しかし平日の朝8時ということで、学生
や働いてる方は厳しいんでは、、、


私もDVDデッキ壊れてるから買い替えも
視野に入れないとです(;_;)


しかしお金なーーーい!
しかも増税するーーー。


はぁ。ちょこちょこ見ながら楽しも。。



ドラマって噂もあったけど、ドラマより
嬉しいかもぉおお!!

なんてたってまた増田くんの運転姿
見れるしね♥️笑
とりあえずどこまで免許証晒すと言うかw
どこまでJEの思惑に、、、笑笑



何より嬉しいNEWSでしたね。




これから出かけてきます*\(^o^)/*



バイバイ*\(^o^)/*



{44CF1BEC-4129-4E64-8452-81F74D9F0866:01}