やほーー*\(^o^)/*
最近は充実した春休みを送っております。
こんな過ごし方でいいのかなぁ。
やることはやらんといけないなぁと
心に決めております。
二月は比較的に篭ってたんだけど、
三月はいい感じに遊びに出かけたり
人とあっています。
昨日も久々にあった人がいてとても
楽しかった!
色々と先輩であるから見習わないと(>_<)
それと同時に三月は別れの季節ですね、
寂しい気持ちも多いような気もします。
そんな中嬉しいことは、増田担の皆様、
やりましたね笑笑
いっぷく!!!
しかも主婦を癒すコーナー
主婦じゃなくても癒されるね!増田担!
しかし平日の朝8時ということで、学生
や働いてる方は厳しいんでは、、、
私もDVDデッキ壊れてるから買い替えも
視野に入れないとです(;_;)
しかしお金なーーーい!
しかも増税するーーー。
はぁ。ちょこちょこ見ながら楽しも。。
ドラマって噂もあったけど、ドラマより
嬉しいかもぉおお!!
なんてたってまた増田くんの運転姿
見れるしね♥️笑
とりあえずどこまで免許証晒すと言うかw
どこまでJEの思惑に、、、笑笑
何より嬉しいNEWSでしたね。
これから出かけてきます*\(^o^)/*
バイバイ*\(^o^)/*
