病名はI love you... -26ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ



やほーーー*\(^o^)/*


こないだ映画
アナと雪の女王見てきたよ~🎬


ミュージカル風でめっちゃ面白かった!

吹き替えみたんだけど、松たか子さんの
うた声最高だったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


キャラクターも可愛くって大満足でした♥️



映画の前に時間あったからご飯食べました


私、牡蠣苦手なんだよねって話をしてた
にもかかわらず、調べてた場所間違って
オイスターバー入っちゃった笑笑


爆笑ww
んけど、美味しくいただきました~♥️♥️



からの甘いの欲しくなってカフェで
パンケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))


これがクリーム甘すぎずとっても
美味しかったよ☻!!


{E1C61AB4-6270-4D50-8E6E-CD0BCA0E437E:01}



コーデも載せまーす!
最近暖かくなってきましたね~
{CE376871-3177-4AF4-8764-AAC5F8F8754E:01}


トップス   UNIQLO、ユナイテッドアローズ
ボトムス  グリーンラベル
シューズ  オリエンタルトラフィック



この日は学校の友達に久しぶりに会って
色々なお話できて良かったです☻🎵


頑張るの何が正解なのかなんてないから
難しいのだけど、前向くしかないみたい
ですね。


とりあえず早く学校始まれー!


そしてブログ更新しなかったこの何日間
を使ってまた楽しんで来ましたー*\(^o^)/*


三月は楽しみ多くて嬉しいなん*\(^o^)/*



ではではー(((o(*゚▽゚*)o)))