やほーーー*\(^o^)/*
こないだ映画
アナと雪の女王見てきたよ~🎬
ミュージカル風でめっちゃ面白かった!
吹き替えみたんだけど、松たか子さんの
うた声最高だったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
キャラクターも可愛くって大満足でした♥️
映画の前に時間あったからご飯食べました
私、牡蠣苦手なんだよねって話をしてた
にもかかわらず、調べてた場所間違って
オイスターバー入っちゃった笑笑
爆笑ww
んけど、美味しくいただきました~♥️♥️
からの甘いの欲しくなってカフェで
パンケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
これがクリーム甘すぎずとっても
美味しかったよ☻!!
コーデも載せまーす!
最近暖かくなってきましたね~
ボトムス グリーンラベル
シューズ オリエンタルトラフィック
この日は学校の友達に久しぶりに会って
色々なお話できて良かったです☻🎵
頑張るの何が正解なのかなんてないから
難しいのだけど、前向くしかないみたい
ですね。
とりあえず早く学校始まれー!
そしてブログ更新しなかったこの何日間
を使ってまた楽しんで来ましたー*\(^o^)/*
三月は楽しみ多くて嬉しいなん*\(^o^)/*
ではではー(((o(*゚▽゚*)o)))

