病名はI love you... -25ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ




やほーー(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日家に帰ってきたよ*\(^o^)/*


めちゃ楽しかった*\(^o^)/*
そのことについてはまた今度書くね🎵




さささ、出かけてたから出遅れました
が、NEWS 10th anniversary DVDの
発売終わりましたね(*'(OO)'*)ブヒ♥️



ランキング確認したけどまさかの
ビックバンと同日発売だとは~😭泣

明日のブランチのDVDコーナー密かに
期待してるんですけどどうでしょー笑


でもおそらく、たくさんのファンに
幸せが届いたんじゃないかなって
思います*\(^o^)/*


私もその一人(((o(*゚▽゚*)o)))笑



最近は夜更かしですよww
DVD見たいがあまり笑



もーまっすーめっちゃかっこいいやん~


なんかね、セトリがきついからMC
立てなくなっちゃったことあったじゃない
私、行った会場ですごく増田くんの
テンション下がっちゃってたことあって
その時は本当に悲しい気持ちと言うか
複雑だったんだけど、このDVDみてから
少しかわったかも。。。


本当にあのセトリはキツイ。
けど、セトリのせいにはしないで最後まで
やりきったまっすーは本当に素晴らしい
と思う。

どんなにきつくても歌と踊りは絶対
手抜きしないしね(*'(OO)'*)ブヒ


周りのメンバーの優しさもたくさん
見えたDVDだったな~☻🎵


これからも沢山見ます♥️笑




今日は、参戦服届いたよ~!


とりあえずきてみた(*'(OO)'*)ブヒ


こんな感じ
{D1D3D2EE-F4A2-44B7-83A6-A4787AFCD10C:01}


足痩せ、全身痩せが強いられますねww

ちょうど今痩せ期だし、
今晩から頑張る!!


でも全部ネットで買った割には、すごく
満足しています(*'(OO)'*)ブヒ


今から楽しみだぜ~!!




|。・ω・|づ βyё βyё☆彡