やほーー(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日家に帰ってきたよ*\(^o^)/*
めちゃ楽しかった*\(^o^)/*
そのことについてはまた今度書くね🎵
さささ、出かけてたから出遅れました
が、NEWS 10th anniversary DVDの
発売終わりましたね(*'(OO)'*)ブヒ♥️
ランキング確認したけどまさかの
ビックバンと同日発売だとは~😭泣
明日のブランチのDVDコーナー密かに
期待してるんですけどどうでしょー笑
でもおそらく、たくさんのファンに
幸せが届いたんじゃないかなって
思います*\(^o^)/*
私もその一人(((o(*゚▽゚*)o)))笑
最近は夜更かしですよww
DVD見たいがあまり笑
もーまっすーめっちゃかっこいいやん~
なんかね、セトリがきついからMC
立てなくなっちゃったことあったじゃない
私、行った会場ですごく増田くんの
テンション下がっちゃってたことあって
その時は本当に悲しい気持ちと言うか
複雑だったんだけど、このDVDみてから
少しかわったかも。。。
本当にあのセトリはキツイ。
けど、セトリのせいにはしないで最後まで
やりきったまっすーは本当に素晴らしい
と思う。
どんなにきつくても歌と踊りは絶対
手抜きしないしね(*'(OO)'*)ブヒ
周りのメンバーの優しさもたくさん
見えたDVDだったな~☻🎵
これからも沢山見ます♥️笑
今日は、参戦服届いたよ~!
とりあえずきてみた(*'(OO)'*)ブヒ
こんな感じ
ちょうど今痩せ期だし、
今晩から頑張る!!
でも全部ネットで買った割には、すごく
満足しています(*'(OO)'*)ブヒ
今から楽しみだぜ~!!
|。・ω・|づ βyё βyё☆彡
