病名はI love you... -24ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ




やっほー
帰宅中だよー


今日は久しぶりに学校行ってきたよー


学校あるときってこんな感じだったな
とか思い出しながら、課題をしながら
1日過ごしました\( ˆoˆ )/

少しは、進んだかな…。



やっぱり学校いる方が何事も捗る!

これからも時間見つけては行きたいですね。



久々に友達と話したりご飯食べたり
笑ったり楽しかったです\( ˆoˆ )/


26日のレッスン乗り切ったらパラダイス
じゃーーー\( ˆoˆ )/


ふふふ、がんばろ。