たまには音を奏でたりするやっほー帰宅中だよー今日は久しぶりに学校行ってきたよー学校あるときってこんな感じだったなとか思い出しながら、課題をしながら1日過ごしました\( ˆoˆ )/少しは、進んだかな…。やっぱり学校いる方が何事も捗る!これからも時間見つけては行きたいですね。久々に友達と話したりご飯食べたり笑ったり楽しかったです\( ˆoˆ )/26日のレッスン乗り切ったらパラダイスじゃーーー\( ˆoˆ )/ふふふ、がんばろ。