病名はI love you... -34ページ目

病名はI love you...

ますだくんずーっと気になる木。

音楽に生きれたら幸せ




こんばんは٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


今日は、やっと買い物行ってきました!



買い物ゆうても、参考書と楽譜
うげぇーー(>_<)笑


んけど、久々にアクセサリー見たり
お洋服のウィンドーショッピングも
楽しみました◡̈♥︎


なんだかもう春物になってて春服の
買い物もしたいなぁなんて目移り
しちゃいましたよ(´・ω・`)w

春服って可愛いのよね。。!

テゴマス魂長野に向けてのコーデも
考えてるからアクセサリーとかも
そろそろ買いたいなぁ!!


んじゃここでひっさびさにコーデ
貼りまーす٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
photo:01



コート:バーバリー
マフラー:gap
ワンピ:ユナイテッドアローズ

photo:02


これセットアップに見えるんだけど
実はワンピでお気に入りです。
お気に入りすぎてたぶん長野もこれ
きてく…(・・;)w



しっかし参考書選びって難しいっすな
(´・ω・`)

今日も4時間ばかり歩き回りました。
しゃがんで見て立ち上がるたびに段々
立ちくらみ起きたわwww

あと残る探してる参考書は2冊!!
どうにかこうにか今週中に探さねば
(>_<)!



通学用の文庫本も選びました( ˘ω˘ )

こないだまでは永遠の0読んでたんだ

けど百田さんワールドに首ったけ!!


久々に私的にヒットしたので、次に
読む本選びには相当時間がかかって
しまいました😭笑


なんだか癒しが欲しかったので癒し系の本を購入!!
またそれについては読んでから
お知らせしますね^_^


ちょくちょく春休みにやる事が明確
になったり、予定が決まったりして
きて嬉しいような、目が回るような笑


でもやる事がなかったこの2日間に
比べればなんかいいかもしれない。
かもしれない。
なんて思った1日でした( ˘ω˘ )


そのうち、レンタルCD、DVD店にも
行けたらなぁって企んどります( ˙³˙)←



ではでは˙³˙ )ノ"*゚βyё βyё