生後53日、かわいいかわいい娘さん | つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

2019年早生まれ娘。2022年早生まれ息子。
地方出身。関西在住。
慣れない都会暮らし、育児。
日々のあれこれを記録していきます。

生後50日くらいから

娘さんが可愛くて可愛くてしかたないと思えてきました


おそっ!笑
我ながら遅いわ 笑




寝顔も

しっぺ口の顔も

おしゃべりご機嫌のお顔も


まーかいらしなぁ~おねがい






やっと私も気持ちに余裕が出て来たのかな?

娘もいろんな表情をするようになったからかな?





流れ星流れ星
つい1ヶ月前はこんなんでした



今はかわいくて仕方がないよ照れ